第21回 湧泉祭 特設ページ!

第21回 湧泉祭

第21回 湧泉祭第21回 湧泉祭

~いずみ高生は湧泉祭で盛り上がっておけ~

今年の湧泉祭は9月28日(土)開催予定です。保護者の方々や地域の皆様、ぜひお越しください!!

※HPシステムの更新作業のため9/14~25の間は、HPの更新ができなくなります。あらかじめご了承ください。

日誌

湧泉祭の記録2019

湧泉祭2019 フォトギャラリー!

こんにちは、広報部です!今年も湧泉祭は大盛況でした。

今年は1356人のお客様が来校されました!皆様ありがとうございました!!

 

来校してエンジョイできた方も、諸般の事情により来校できなかった方も

フォトギャラリーを見て楽しんでいただけたら幸いです。

受付入場門昇降口

生物資源化学科ブース修学旅行紹介環境サイエンス科ブース3年4組(環境デザイン科3年)科学部鉄道模型展(有志)

古本市(図書委員会)1年1組(生物系)1年4組(環境系)

環境建設科ブース軽音楽部ライブ遠景から眺める2年2組(生物サイエンス科2年)

2年3組(生物資源化学科2年)生物生産科ブース茶道部

湧泉祭当日、駐輪場のご案内

湧泉祭HP担当です!ついに一般公開目前となりました。

校外からいらっしゃるお客様をおもてなしすべく、生徒は鋭意準備中です。

その様子は後ほどUPするとして……

 

当日の交通案内

本校へは大宮駅よりバスを利用されるか、自転車や徒歩でご来場ください。

自家用車の駐車スペースはございません、ご容赦ください。

当日の駐輪場は以下。皆様、道すがらお気をつけていらしてください!

 

歓迎門をくぐればそこは……

こんにちは、湧泉祭HP担当です!

皆さんをお迎えする歓迎門、本校選りすぐりの技術集団である

先生方が、毎年土台のくみ上げをしてくださいます。

 

ちょっとずつ材料が追加されているの、お分かりになりますか!?

今年の門は見てのお楽しみ。当日、皆さんをお待ちしています♪

黙々とこの日のために……

 

過ぎ去った夏の日々

始めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです、生徒会 HP広報担当です!みなさん、夏休みは充実したものでしたか?
いずみ高生にとって、研鑽の日々だったこの夏。実は地域の方、他校の皆さんの為に
そっと活動する生徒たちもいたのです……

過ぎ去った夏の日々 過ぎ去った夏の日々

そう!夏休み中から!始まっていました!文化祭準備期間です!!
……え?準備期間が始まっていたなんて興味ない??実際いつやるのかって?

大変失礼しました……それでは今年度ポスターをもってお知らせしたいと思います。

パンフレット

これから、準備に向けて励む生徒の姿、裏方の姿を少しだけお知らせしたいと思います。
湧泉祭まで……あと 1 9 日
ご来場、お待ちしております!