お知らせ

4月16日(金) 

本校は開校記念日(学校閉庁日)となります。本校への連絡は19日(月)以降にお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する情報

(上のバナーから専用ページに入れます)R3.3.19 update

【重要通知配付のお知らせ(R3.3.19)】

 政府の緊急事態宣言が3月21日(日)をもって解除されました。本県でも3月18日の県専門家会議、19日に開催される対策本部会議で緊急事態宣言解除後の教育活動の在り方について検討がなされたところです。

 このことを受け、県教育委員会からの指示に基づき、当面は残り数日となった第3学期を下記のとおり運営してまいります。また、新年度からの学校運営は通常どおり行う予定です。保護者の皆様の御理解と御協力をお願い申し上げます。

 

(通知)R03.3.19緊急事態宣言解除後の学校運営について.pdf

 

(旧通知)R03.3.10緊急事態宣言下の部活動再開(試行)について.pdf 

(旧通知)R03.3.04緊急事態宣言の今後とその後の学校運営について.pdf

新着情報
学校・学年からのお知らせ

【重要】生徒・保護者の皆様へ(3月22日更新)

● 緊急事態宣言がようやく解除されました。しかし、新型コロナが全くなかったような日常に戻ったわけではありません。気を緩めることなく、感染防止対策を継続して行いながら、日常及び学校生活を送る必要があります。

● いずみ高校では引き続き、教職員・生徒が一丸となって感染防止に取り組んでいます。マスクの着用、手指消毒、ソーシャルディスタンス、会食時の飛沫防止などを徹底し、濃厚接触者や感染者にならないために一人ひとりが注意していきましょう。

※ 本校は朝の遅刻者があまり無く、時を守る精神がだんだんと浸透しています。次は場を清める段階です。いずみ高校のブランド力を最大限に発揮するためにも、身だしなみには細心の注意を払い、一人ひとりが意識することが大切です。みんなでいずみ高校の魅力化アップに取り組んでいきましょう。

学科紹介

いずみ高校は生物系3学科、環境系3学科の計6学科です。

 本校は生物系・環境系でそれぞれ120名を募集し、その後2年次に3学科へ分かれます。

 生物系は「生物生産科」、「生物サイエンス科」、「生物資源化学科」の3つに分かれ、環境系は「環境デザイン科」、「環境サイエンス科」、「環境建設科」の3つに分かれます。

 生物生産科生物サイエンス科生物資源化学科環境デザイン科環境サイエンス科環境建設科

※各学科のイズミンをクリックすると、学科のページに移動します。