ブログ

卓球部ブログ

裏12校リーグ(強化大会)に参加しました。

11月14日(火)(県民の日)に実施された裏12校リーグに参加しました。試合は3ゲームズマッチの団体戦形式で行われました。

いずみ高校は2名が資格取得のため欠場し、川口青陵高校の2名といずみ高校2名の合同チームで参加しました。

鴻巣高校A 1-3負け

深谷第一高校A 0-3負け

狭山経済高校 3-1勝ち

寄居城北高校 3-2勝ち

浦和北高校 3-1勝ち

かろうじて勝ち越すことができました。

この経験をもとに1月下旬の南部地区大会に向けて頑張りたいと思います。

0

練習試合を実施しました

 

11月11日(土)に県立杉戸農業高校と練習試合を行いました。

ダブルスおよびシングルスの申し込み試合を実施しました。

県立杉戸農業高校の卓球部生徒のみなさん。
練習試合ありがとうございました。

0

第18回 三芳町オープン卓球大会に参加しました

10月29日(日)に三芳町オープン卓球大会に参加しました。試合形式は3ダブルスの団体戦で行い、初め4チームでのリーグ戦を実施し、その後順位別のトーナメントを行う形で進みました。

いずみ高校はリーグ戦を1勝2敗で3位トーナメントに駒を進めました。トーナメントでは、初戦を1-2で落とし、初戦敗退となりました。

大会を通してダブルスの課題も見えましたので、これから練習を積んでいきたいと思います。

大会運営をされたスタッフみなさまありがとうございました。

0

OB来校④

25日(水)もOBが来校し、1年生の相手をしてくれました。

2年生も修学旅行から帰宅し、単時間ですが練習を行いました。久々の全員揃っての練習でした。

来てくださったOBに感謝です。ありがとうございました。

0

OB来校②

23日(月)もOBが来校し、1年生の相手をしてくれました。進路を決めた3年生も参加し、複数人での練習を行えました。

来てくださったOBに感謝です。ありがとうございました。

0

OB来校

22日〜25日まで2年生が修学旅行で不在のため、22日(日)にOBが来校し、1年生の相手をしてくれました。

熱心に指導してもらい、いつも以上の緊張感の中で、質の高い練習を行うことができました。

来てくださったOBに感謝です。ありがとうございました。

0