ブログ

【卓球部】練習試合を実施しました

5月23日(土)にさいたま市立馬宮中学校と練習試合を行いました。

団体戦およびシングルスの申し込み試合を実施しました。

さいたま市立馬宮中学校卓球部のみなさん、ありがとうございました。