ブログ

離任式が開催されました

4月24日(金) 離任式

  昨年度お世話になった先生方3名が、離任式にお越しになり、あいさつをしてくださいました。校長先生からご紹介があった後、生徒会長がお礼の言葉を伝えて、先生方に花束を贈呈しました。どの先生も、いずみ高校の生徒は物事にまじめに取り組み、人柄がいいことなどをお話ししてくださいました。式の最後には、いずみ高校の校歌を元気に歌い、拍手で先生方をお送りしました。