部活動も頑張っています!
新学期がスタートして3週間が経とうとしています。1年生もだいぶ学校生活に慣れてきたようですね。
先週末から、部活動も地区大会が始まり、連日放課後の校内は活気があります。
今日は、体育館の部活動の様子を少しだけご紹介します。まずはバスケットボール部、新入生も加入し、活気があります。もうすぐ大会ですね、頑張ってください!
そしてバドミントン部、部員が多いですね。こちらも大会がもうすぐということで練習に熱が入っています。この他にもバレーボール部
そして2階では卓球部が練習しています。先日の南部地区大会で2年加嶋くん、3年金久保くんがそれぞれ個人でベスト32&16、ダブルスでベスト16、そして男子団体で3位の好成績で、いずれも県大会出場となりました!おめでとうございます!