ようこそ!23期生のみなさん! 投稿日時 : 2021/04/08 教頭 カテゴリ: 本日、令和3年度入学式が挙行されました。新入生238名を迎えて、令和3年度がスタートしました。いずみ高校としては「23期生」となる皆さんのこの3年間が、充実した時間となるよう願っています。 目指す学校像にもあるとおり「品格あるスペシャリスト」として、この学校をフル活用して自分らしく知識と技術を身につけていってほしいと思います。 一緒に頑張りましょう!! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント