自転車ブログ

2025年9月の記事一覧

自転車愛好会 秩父宮杯埼玉自転車競走大会

 秩父宮杯に参加してきました。秩父駅での開会式は、大野県知事の挨拶から始まりました。その後、駅前からまっすぐ続く秩父公園橋へと白バイに先導され、数キロ集団で走るパレード走行を経てレースが始まりました。

 上級生は75km、1年生は32kmのレースでしたが、残念ながら結果を残すことはできませんでした。ただ、10月に行われる新人戦に向けて、良い経験となりました。新人戦に向け、気を引き締めていきます。

0