日誌

2021年7月の記事一覧

第2回作成会

 7月10日(土)に続き、湧泉祭出品予定のイズミン・チャ-ム作成会をPTA有志によって行いました。

朝から真夏の日差しが照りつける中お集まりいただき、エアコンを効かせた多目的室を利用し作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

またPTA会長さんによって、湧泉祭チラシポスタ-の原稿も出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ夏休みが始まったばかりですが、2学期の湧泉祭がますます楽しみになってきました。

0

文化祭に向けて

7月10日(土)、2学期の湧泉祭に向けて、出品予定のイズミンマスコット・キーホルダ-の作成会が、社会科室と多目的室を使って行われました。

梅雨の合間の晴天で気温がどんどん上昇していく中、作成会場もPTAの皆様方の熱気であふれていました。

昨年はコロナのため湧泉祭自体が開催できなかったので、今年こそは素晴らしい文化祭をと皆さん意気込んでいます。

0

2学年PTA懇親会開催

7月6日(火)13:30~ 2学年PTA懇親会が本校食堂で開催されました。

PTA理事さんによって年度当初から企画され、学校側と打ち合わせを重ねながらの開催となりました。

保護者15人、2学年の学年主任・担任・教頭の参加があり、修学旅行・文化祭・学校生活など多岐にわたって懇談が行われました。

普段、教員と保護者、保護者同士がざっくばらんに話し合う機会はなかなかありませんので、今回の懇親会はとても貴重で有意義なものとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムテーブル.pdf

 

0